2011/09/19

引越し







引越しました。3年間慣れ親しんだDOWNTOWNのマンションから郊外の一軒家に移りました。DOWNTOWNの部屋からは、ほんの少しだけ海が見えたり使いかっても良かったのですが、少し荷物が増えて引越す事に決めました。 新居はNZらしい平屋造りで庭には大きなアーモンドの木、フィジョアにレモン・ライムと果樹も満載です。今はアーモンドの花の盛りでとてもいい香りがします。(コウスケ) 居間には暖炉もあって、倉庫には薪も残っていたので、使うのを楽しみしていたのですが、大家さんから「しばらく使ってないので、危ないから使ってはダメ。」とくぎを刺されてしまいました。ちよっと残念です。でも二人暮らしにはもったいないくらいの部屋数(リビングの他に2部屋+キッチン)で、周りも静かなのでとても気に入っています。(美穂)