2009/09/02

Aqua Lodge 再び





ネイピアの宿Aqua Lodge。本当に居心地の良い宿で、もはやネイピアの我が家のような場所です。オーナーのトニー、スタッフのジョン、そしてタンも元気です!
今回は8週間はドミトリーでしたが、美穂がきた3日間だけはエンスイートに泊まりました!おっ金持ちー!(康祐)

久しぶりのバックパッカーズ(ゲストハウス)でした、共同キッチンなので、料理している間に他の部屋の人と顔を合わせたりするのが新鮮でした。住宅街の中にあるので、静かで、庭もとても素敵な宿でした。ジョン(二枚目の写真右)が作ってくれたスコーンがとても美味しくて、あの味は忘れられません。(美穂)