2008/07/20

ep2 アカデミー卒業!




美穂がEPを卒業しました!トータル4ヶ月ほどですか。長かったような短かったようなというところでしょう。二年前の写真と比べると、美穂もアレックスも見た目がかなり変わりました。同じように英語力も変わったと思われます。(康祐)

見た目がどう変わったのかは、あえて聞きませんが・・・。この4ヶ月は本当に楽しく勉強させてもらいました。こんなに勉強が楽しいなら、なんで中学の時にもっと勉強しなかったのでしょうか・・・。当時の私は、自分が一生英語を話す必要の無い人間だと思っていたからだと思います。必要になるとなんでも真剣に取り組めるのだと思います。卒業してしまうと寂しくなりますが、康祐はまだ通うのでちょくちょく遊びに行こうとは思っています。(美穂)